人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物記録と雑記帳


by haru

ポコポコ模様

ポコポコ模様_c0345353_13090810.jpeg


模様がわかるようになってきました。
ポコポコ加減が可愛くてついアップ。

...これで合ってるのかな?
というのも交差してる部分の下に穴が空いてるのです。
まぁ、こう見る限りではYちゃんのと同じに見えるから大丈夫なはず。笑

相変わらず色がうまく出せません。
前回の記事のものが一番近い色になります。



今年最初の良いこと☆

股関節と腰のためのリハビリ通い。
このままいけば2月末で卒業できそうです。

不安なら1か月に一度来てもいいよと言われましたがどうなるでしょう?


Commented by yukikotori at 2018-01-11 19:29 x
この模様でてくると、楽しくて進むペースが早くなるよね!
私のcloudyも模様の下のところ穴が空いてるよ。交差編みってきつめに編んでもちょっと穴空いちゃうよね。

cloudy姉妹になれるの楽しみにしてます♪
Commented by mustakissa at 2018-01-11 20:51
素敵♪
模様と裏編み部分のメリハリが効いていて,いいねー(^-^)これからの進みが,ますます楽しみ☆

リハビリ通院のめどが立って,ひと安心だね!筋力を維持する生活に慣れて行けるといいね♪
Commented by メグママ at 2018-01-12 12:18 x
haruさん
こんにちは🌞
かわいいですね!
私も、あの本の中では、cloudyが一番編みたいんですよね〜

yukikotoriさんとcloudy姉妹いいな〜😊
Commented by harupanda1111 at 2018-01-13 22:32
●yukikotoriさん
そうそう、早くなるの。
でも調子に乗ってるとうっかり間違えちゃったりもするの。笑
やっぱり穴開いちゃうのね。
それじゃ気にせずこのまま編み進めます!

cloudy姉妹!^^
私も楽しみにしてますね~♪
Commented by harupanda1111 at 2018-01-13 22:42
●mちゃん
そうそう、裏編みだから模様が生きてくるよね。
いつもの通りのんびりペースだけど楽しんで編んでるよ。笑
また経過をアップするから見に来てね。

このまま治まってくれるといいんだけどね。
心配かけてしまって...ありがとう。^^
Commented by harupanda1111 at 2018-01-13 22:44
●メグママさん
かわいいしポコポコを触っていたくなるのですよ。笑
メグママさんもお揃いにしましょうよ!
cloudy三姉妹ですよ!!^^
by harupanda1111 | 2018-01-11 14:05 | 編み物 cloudy | Comments(6)